今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

1週間遅れのHAPPY CNUDAY

ご無沙汰しております。めーめーです。

びっぽの久しぶりの日本コンサートも終わり、M-ONの放送は実家の録画頼りの私はとってもびっぽロスです…(いつ焼いたDVD受け取れるのか…)

 

で!!!!!

すっかり遅くなりました…シヌゥくんほんとうにごめん!!(ジャンピング土下座)

6月16日、日本コンサート東京公演&オーラス日、27歳(日本年齢26歳)のお誕生日おめでとうございました〜!!!!! 생일 축하해요〜!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20170623232252j:image

当日のサプライズで、お誕生日をお祝いできたことがすごく嬉しかったですし、

メンバー達のコメントを見つめるシヌゥくんの後ろ姿や、ケーキ持ってくるメンバーが超ニコニコしてたりとか、一通り終わったらケーキ食べ始めたりとか(笑)

そんなあったかいびっぽの空間にいれることも本当に嬉しくてとっても幸せでした。

 

同い年のジニョンとは2人でびっぽを引っ張ってきた戦友のような立ち位置で、3人の弟達に対しては時に兄であり、時に母のような立ち位置で…いつもメンバーを構いたがるそのシヌゥくんの姿が私はとても好きです。

メンバーを見る、その瞳がすごく優しくて。

f:id:memeeeee_1993:20170623235221j:image

(これは溺愛してる息子(サンドゥル)ガン見してるけどw)

 

また、最近ではジニョンと並ぶB1A4のトラックメーカーとして、名曲をたくさん生み出してますよね!シヌゥくんの作る曲はとにかく音がオシャレ。そして、メンバーを意外なパートで起用したりと新たな一面を引き出してくれて、聞いていてワクワクします。
いつか、シヌゥくんの曲も活動曲になるといいな〜!

 

ミュージカル俳優としても、ますます力をつけているシヌゥくん。シヌゥくんの活躍の声を聞くたび嬉しくなるし、いつか韓国にミュージカル見に行きたいです…!(予定が合わなくて未だに行けていない(涙))

 

27歳のシヌゥくんもB1A4の頼れる長兄として、そしてミュージカル界の愛される俳優としても、たくさんの活躍を期待しています!

弟達に愛される笑顔の素敵なクマさんでいてください♡

f:id:memeeeee_1993:20170623234612j:image

좋은 한해가 되길바래!!!!!