
今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

B1A4 6th Anniversary

こんにちは。めーめーです。

本日はB1A4デビュー6周年!!

おめでとう〜!!!!!축하해요!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20170423090830j:image

 

私がファンになって、3度目のデビュー記念日のお祝いです。うれしい。

今回はペンミでお祝いできるのもすごく嬉しいです♡(なう韓国)

 

ここで少し、私がファンになった流れをお話しさせていただきます。もし良かったらお付き合いください。

 

私がB1A4のファンになったのは友人に「Road trip to Japan-Ready? 」東京公演に連れて行ってもらった時でした。

友人から曲を聴かせてもらったり、いろいろとプレゼンされたりしていてびっぽに徐々に興味を持っていた中(SOLO DAYの活動時期だったのもあり、連日写真が上がってたんですよねw)、たまたま友達がチケットを余らせてしまい「もし良かったら安くするので一緒に行ってみませんか?」と誘われたのがきっかけでした。

 

友達からCDを借りた時にこのグループは曲がすごく良いなと思っていて、DVDも借りたらライブがすごく楽しそうだったので、待ってましたとばかりに誘いに乗りましたw

 

そして…ライブに行き(でも最初そこまでハマると思わなくてグッズ何も買わなかったことを未だに超後悔している)

 

映像で見るより(DVD借りてた)数倍めっちゃたのしい〜〜!!!!!

っていうかびっぽめっちゃかわいい!!!!!

そしてめっちゃキラキラしてる!!!!!

これが!!!!!アイドル!!!!!

 

と見事にハマり、そのままズブズブ沼に沈んでいった訳ですね……笑

 

その時初めて、本業でアイドルをやっている人たちのライブに行って、それまで想像していたものとは全然違うクオリティの高さに驚いたし、何より純粋に彼等が魅せる音楽とその空間に心から楽しいと思えたんです。

 

この気持ちはその時から今だに変わらなくて、びっぽのライブに行くたびに本当に楽しくて楽しくて仕方ないといつも思います。

 

そして、最初見えてこなかった彼等自身の人柄やキャラクターも見て行くうちにどんどん好きになって。

気づいたら沼に頭のてっぺんまで埋まってました\(^o^)/あっという間だった!笑

 

いつもBANAに思いや言葉を伝えようとする、そのまっすぐなファンへの気持ちや感謝

そしていつもBANAとの幸せを考えるそのファンに対する姿勢

 

楽曲やライブで生み出される、他のどのグループとも違うB1A4の世界

 

5人がB1A4というグループとしていることの奇跡

 

世界各地にいるBANAが、彼等を愛し応援する理由はきっとこういうところではないかと思います。もっといっぱいあるとは思いますが。

 

7年目も良い意味で変わらず、B1A4の5人がいつも笑顔で元気に過ごせますように。

これからもたくさんそのステージで煌めく姿を見せてください。

あなた達は私にとって何より眩しい星だから。

비세최!!(B1A4世界で1番最高!!)

f:id:memeeeee_1993:20170423231553j:image

 

広告を非表示にする