
今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

HAPPY SANDEULDAY

ご無沙汰しております、めーめーです。

気づいたら2017年になって3ヶ月になっておりました…ね…早い…

その間、ペンミ行ったり、ソウルコン行ったり、リリイベ行ったりしておりました。その感想が下書きに溜まりに溜まっております…なるべく早めに書きあげたいです。めっちゃ今更感溢れておりますが。

 

さて

 

本日はみんなの永遠のオッパ、メインボーカルサンドゥルの26歳(日本年齢25歳)のお誕生日〜〜!!!!!

おめでとう〜〜!!!!!생일 축하해요!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20170320225521j:image

表情や動きがいつもくるくる変わって、ジニョンがよく言っているけど、本当に漫画のキャラクターのような人だなと。そんな様が可愛らしいなーといつも思ってます。

そして、何と言ってもB1A4のメインボーカルとして、楽曲に真っ直ぐな木の幹のごとく力強く佇むその歌声が本当に心地よいですよね。

 

昨年はさまざまな歌唱の場もあり、個人的にはデュエット歌謡祭での姿はとても印象的でした。繰り返し見たし、胸打たれて涙したり…。

 

【TVPP】Sandeul(B1A4) - The Road, 산들(비원에이포) - 길 @Duet Song Festival - YouTube

 

10月にはソロデビューも果たし、無公害バラード歌手として、新たな活躍も魅せたサンドゥル。作詞作曲もしたり、サンドゥルのもつ音楽観もまた更に構築されたかな…?

日本にもプロモーションで来てくれたのも嬉しかったです。

f:id:memeeeee_1993:20170320230958j:image

f:id:memeeeee_1993:20170320234138j:image

(ゴンチャンも応援しに来たけど笑)

 

ゴンチャンはここ数年、以前にも増してサンドゥルに甘えていることが多いかなと思ったりすることがありますが、それは彼がゴンチャンにとって、いつも近くで自分を見てくれる、頼れるお兄さんだからなんだな、ということを先日のソウルコンでとても感じました。

「함깨」を歌っている時に涙が止まらなくなって、歌い終わった後もずっと泣いてしまったゴンチャン。メンバー全員寄り添ってあげていたんですが、ゴンチャンを最後までそばで見て声をかけてあげていたのはサンドゥルでした。

その姿を見て、ゴンチャンがいつもサンドゥルに1番甘えたりする理由が分かった気がしたんですよね。

見ていると、2人はそれぞれ頼り、頼られの関係ではあるのかなと思いますが、ここぞという時にはこれからもどうかゴンチャンの頼れる大切なお兄さんでいてあげてください♡

サンドゥルのとっておき可愛い写真でお祝いしちゃうゴンチャンさすが♡

 

25歳のサンドゥルもたくさんの人々の心に笑顔と歌声でそっと元気や勇気を届けてくれる、そんな歌手でいてくれることを願います。

たくさんの活躍を期待しています♡

당신에게 많은 행복이 찾아오기를 빕니다.

f:id:memeeeee_1993:20170320233618j:image

 

広告を非表示にする