今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

HAPPY JINYOUNG DAY

こんばんは、めーめーです。

今日はB1A4のやさしいカリスマリーダー、ジニョンの26歳(日本年齢25歳)の誕生日ですねー!!

お誕生日おめでとう〜!!생일 축하해요 〜♡

f:id:memeeeee_1993:20161118211505j:image

 

ジニョンの25歳はドラマに作曲プロデュースに本当に多方面の活躍が大きく評価され、注目された1年でしたね。

f:id:memeeeee_1993:20161118214744j:image

(シヌゥくんに負けじと眼鏡が似合いすぎる…)

 

今までの活躍を見てきた人には、そのジニョンの才能に「むしろ気づくの遅すぎぃ!」 って感じでしたけれども、こうやって注目されるのは今までの積み重ね、ジニョンの努力があってこそですよね。

そんな彼の今までがきちんと高く評価されたのは私もすごく嬉しかったですし、ジニョン本人も言っていたけれども、それがB1A4の評価にも繋がるならば良いなって思います。

 

この多くの経験が新たに彼の糧となり、そしてB1A4の糧にもなると思います。

 

いつも完璧そうに見えるのに、パスポート忘れたり道に迷ったりどこかちょっとうっかりしている、そんなところも魅力的だし、

 

誰よりも線が細くて儚げなのに、誰よりも強くてまっすぐで。そしてぶれない。

f:id:memeeeee_1993:20161118220558j:image

 

そんな麗しきカリスマリーダー!ジニョン!

 

いよいよカムバック日も11月28日に決定して、ジニョンが生み出すB1A4の新しい楽曲世界を楽しみに、本当に楽しみにしています…!

 

そして、いつまでも5人の中のリーダーとして、時には父として(?)、時には3人の兄、1人の友人として、世界中のBANAを夢中に、笑顔にさせてくださいね♡

(そしてゴンチャンのことをこれからも可愛がって甘やかして育ててください♡)

f:id:memeeeee_1993:20161118222620j:image

 

멋진 한해가 되시기를으로 ♡

 

 (cr.写真内)

 

広告を非表示にする