
今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

君にはいつも笑っていてもらいたい

お久しぶりです、めーめーです。

気づいたらもう10月もあと少しで終わりですね……………全然ブログ書けてないいいい!

書きたいことはいっぱいあるんですが、また言い訳になっちゃうので省略。

 

11月or12月にはいよいよ!いよいよ!我らがB1A4がカムバックするはずなので(年内カムバックって4月から言ってたけどね?!?!)それまでにはゴンチャンの可愛いあれこれ書きたいことは書ききります!自己満ですけど!

 

ちなみに、私はここ最近代々木のイベントに昼夜参加したり、サンドゥルのイベント参加券をゲットしたりと、久しぶりのBANA活してました。

 

さて、まずはここまでのゴンチャンをプレイバック

 

10/15 第21回 俗離山(ソンニサン)紅葉歌謡祭(ジニョンドラマ撮影のため不参加)

f:id:memeeeee_1993:20161026134338j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026134406j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026134715j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026134739j:image

サンドゥルの方から構ってもらえて心なしか嬉しそうなゴンチャン可愛い

f:id:memeeeee_1993:20161026134759j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026134826j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026134854j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026134935j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026135004j:image

赤い服が可愛いな〜♡

ちなみに俗離山法住寺というところで毎年行われている歌謡祭のようです。

ジニョンのドラマ撮影は急に決まったのかな?出演者変更のお知らせは無かったような…。

 

10/16  韓国出国日本入国

f:id:memeeeee_1993:20161026135638j:image

出国写真でジニョン居てホッとしましたね…

f:id:memeeeee_1993:20161026135831j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026135923j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026135954j:image

これ恋しちゃうやつ

f:id:memeeeee_1993:20161026140033j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026140108j:image

マスクをずらすのでこんなにカッコイイ人がこの世にいる奇跡

f:id:memeeeee_1993:20161026140240j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026140306j:image

f:id:memeeeee_1993:20161026140338j:image


10/16 2016 SPORTS OF HEART MUSIC FESTIVAL

昼夜衣装同じだったので、ごっちゃです

 f:id:memeeeee_1993:20161027132948j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027133036j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027133142j:image

ジニョンwww顔www

f:id:memeeeee_1993:20161027133246j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027133323j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027133421j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027133529j:image

夜は取材もきてたみたいです

f:id:memeeeee_1993:20161027133720j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027133821j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027133908j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027133950j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027134019j:image

5人の目にたくさんのBANAが映っていて欲しい

 

夜公演は最後にびっぽとびくすとえぴかいが出てきたんですけど、ホンビンくんがゴンチャンにちょっかい出してました。可愛いかよ…!

f:id:memeeeee_1993:20161027134343j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027134545j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027134410j:image

びっぽではマンネだし、唯一同い年の子がいないゴンチャンがホンビンくんと絡んでる時はいつもと違う雰囲気になるのが、結構好きです♡

そんな2人がおかげさまで「イケメンブロマンス」に出演しますね…!

 

ゴンチャンにソロのお仕事本当にありがとうございます!!!!!ホンビンくん!!!!!

(今度のカムバCD買わせていただきますね)

 

あ、このイベントのレポも書きます!後で!!

 
10/19 ウリカードウィビバレーボール団開幕戦

 この日、ゴンチャンは上記の「イケメンブロマンス」撮影で最初は居ないようだったのに

f:id:memeeeee_1993:20161027135214j:image

遅れてきたー!(A3の親子スリーショット可愛すぎません?????)

f:id:memeeeee_1993:20161027135409j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027135437j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027135506j:image

らぶりーちゃんさんの萌え袖アップあざーす!

f:id:memeeeee_1993:20161027135344j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027135633j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027135711j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027135736j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027135757j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027135817j:image

この日の退勤

f:id:memeeeee_1993:20161027135911j:image

ドキドキするイケメン具合…

f:id:memeeeee_1993:20161027135959j:image

反対にめちゃかわ…(シヌゥくんのママ具合半端ないね)

ところでこのバレーボール団の名前これであってるんだろうか…。


10/21 第36回 全国障害者体育大会開会式

 f:id:memeeeee_1993:20161027140252j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027140313j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027140332j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027140353j:image

f:id:memeeeee_1993:20161027140413j:image

まんまるゴンチャンふたたび!

お洋服によく似合ってて可愛いよ〜〜〜ゴロゴロ

 

この間のSNS投稿はまた別記事でまとめますね。

先日サンドゥルから貰ったソロミニアルバムに書かれていたゴンチャンへのメッセージを訳してくださっていた方がいて、その内容が少し話題になりましたね。

 

お兄ちゃん達はそれぞれソロ活動に邁進している中、たまの、グループでの仕事がメインとなっているゴンチャン。いろいろと悩んだり、寂しい気持ちを抱いたりしてるんでしょうか。

上がってくるファンカムを見ているだけでは気づかないゴンチャンの姿をサンドゥルが見ているのだと思うと、胸が痛みます。

(と、同時にそういう姿に気づいてくれるメンバーで本当に良かったなと思います)

 

どうかメンバー達とずっと、共に、楽しく毎日笑顔で過ごせる日々が早く来て欲しいです。

いつもBANAのことを考えてくれる優しいゴンチャン。

君には笑顔が一番似合うんだから。

 

(cr写真内)