今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

みんなー!!!!!ファンクラブ会長がサイン会にお出ましだよー!!!!!

こんにちは、めーめーです。

昨日は、サンドゥルファンクラブ会長こと我らのゴンチャンがサンドゥルのサイン会にサプライズ参加しましたね!

他のこと書こうかと思ってましたけど、それどころじゃなくなりました。(笑)

 

まずはゴンチャンがペンカフェに上げた数々を

f:id:memeeeee_1993:20161015113521j:image

f:id:memeeeee_1993:20161015112414j:image

プレビューwww

f:id:memeeeee_1993:20161015112713j:image

サンドゥルが描いた絵をゲットしてるファンクラブ会長

f:id:memeeeee_1993:20161015112846j:image

貰ったサイン(サインもらってるページ可愛いかよ)

 

続いて会場にいたバナ&ペンカフェさんのプレビューお借りします

f:id:memeeeee_1993:20161015113606j:image

f:id:memeeeee_1993:20161015113654j:image

サンドゥルファンサイトのマスターさんかな?

f:id:memeeeee_1993:20161015113636j:image

f:id:memeeeee_1993:20161015113830j:image

f:id:memeeeee_1993:20161015113837j:image

f:id:memeeeee_1993:20161015113848j:image

ドヤ感とまらないぃぃぃぃぃ(可愛い)

f:id:memeeeee_1993:20161015113941j:image

f:id:memeeeee_1993:20161015113955j:image

満面の笑み!サンドゥルのオキニペンだわ!

f:id:memeeeee_1993:20161015114420j:image

貰った直後どう見ても不審者

f:id:memeeeee_1993:20161015114449j:image

 

最後にSNS

  

びっぽ公式にまで見守られている2人なのでありました。

 

明日はついに久しぶりのイル活ですね〜

私も参加します!