
今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

20161008 Seoul International Fireworks Festival

イベント

こんにちはめーめーです。

お久しぶりになってしまいすみません。

いろいろ書きたいことはあったのですが、まとまった時間が作れなくて更新怠ってました…。

このブログ、ざっくりと何人来てるよっていうアクセス解析がついてるんですが、書いてない間も毎日何人かの方に来ていただいて、自分の欲望の赴くままにゴンチャン愛でてるブログなんですが、足を運んでくださりありがたいことです。感謝いたします。

 

さて、前置きはこのくらいにして…

とりあえず更新していない間にあったイベント!ソウル国際花火大会

国際的な花火大会だったんですね〜。花火大会にアイドルとか芸能人呼ぶのってどこも同じなんでしょうか?日本でいうと神宮外苑とか。

ちなみに会場は永登浦区の汝矣島漢江公園だそうです。帰りは漢江でボートで帰ってましたね。そのVアプリはまた改めて。

 

当日YouTubeで生中継してたみたいですが、私は見逃しました…(しょんぼり)

映像上がってるかわかったら、後ほど追記します。

なお、歌ったのは이게 무슨 일이야、SOLO DAY、잘자요 굿나잇、물한잔のようです。

 

以下、マスター様のプレビューお借りします。

f:id:memeeeee_1993:20161012134015j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012134109j:image

きゃんわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大の字)

f:id:memeeeee_1993:20161012134208j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012134238j:image

女子アイドルじゃん…(震)

f:id:memeeeee_1993:20161012134624j:image

「ヌナ、僕とヌナだけの秘密だからね♡」って言われたら喜んでお札出しちゃう!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20161012134338j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012134407j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012134424j:image

髪の毛クシャーってなってるのにイケメンだよ

f:id:memeeeee_1993:20161012134517j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012134532j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012134554j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012135458j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012135523j:image

 

f:id:memeeeee_1993:20161012134824j:image

Twitterで話題になってましたが、バナちゃんのぴょんいが頭取れちゃって、駆け寄って取りに行ってあげたそうですね

…………少女漫画かな?

 

f:id:memeeeee_1993:20161012135126j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012135155j:image

5人揃ってるとすぐに泣きそうになる涙腺激弱BBA

 

 

船で帰るゴンチャン

f:id:memeeeee_1993:20161012135321j:image

f:id:memeeeee_1993:20161012135332j:image

私が大富豪だったら、船の1つや2つ買ってあげるのに…(クズ思考)

 

可愛いゴンチャンでしたね♡

 

ところで、今日10/12はB1A4、2000日記念とのことで!おめでとう〜〜!!!!!

いつまでも、B1A4の5人が家族のように居られる仲間でありますように。

f:id:memeeeee_1993:20161012140453j:image

 

(cr.写真内)