今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

20161001 釜山ワンアジアフェスティバル

こんにちは、めーめーです。

昨夜は少し調子が悪くて更新できませんでした。(でも、もともとはこんなに毎日書くこと出来るなんて思わなかったんですけどね…(二日にいっぺんくらいのペースにする予定でした(汗)))

さて、昨日は釜山ワンアジアフェスティバルのイベント出演でしたね!

 

先日のイベントと同じく、ジニョン欠席となり…残念ながらB1A3だったわけですが、今回もゴンチャン頑張ってたみたいで!嬉しい!

ただ、歌ったのは「이게 무슨 일이야」1曲だけだったんですかね…?ショボーン…。

 

マスターさんのプレビューお借りします。

 

f:id:memeeeee_1993:20161002173410j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002173421j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002173439j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002173459j:image

ボール見つめるゴンチャン可愛い

f:id:memeeeee_1993:20161002173741j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002173759j:image

ゴンチャンと見つめ合う気分が味わえますね

f:id:memeeeee_1993:20161002173925j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002173959j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002174023j:image

子犬感

f:id:memeeeee_1993:20161002174211j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002174229j:image

子犬感2

 

 

ニュース写真も

f:id:memeeeee_1993:20161002174354j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002174421j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002174440j:image

f:id:memeeeee_1993:20161002174504j:image

ハロウィン先取り?

 

(以上cr.写真内)

 

ゴンチャンのSNS更新もありましたね

久々に釜山に来て楽しかったよ!バナに会うと元気になるよ!気をつけてお家に帰ってね!(ちょーざっくり) なゴンチャン

 

ジニョンのVアプリのキャプチャとともに

ご飯食べてますか?睡眠はとってますか?痛いところはないですか?(こちらもざっくり意訳) とゴンチャン

 

急なジニョンのスケジュール変更が続いてますが、ドラマ撮影も佳境の中、出番が増えてたりするんですかね…?

メンバーも会えなくて寂しそうだし、ジニョンも参加できなくて寂しいでしょうね…。

 

ドラマがヒットして、ジニョン(とB1A4)が注目されることは嬉しいことですが、やはり早く5人揃ったB1A4が見たいですね…!

 

f:id:memeeeee_1993:20161002175639j:image

今日のイベントも4人とのことで、ファイティン!!

 

(ゴンチャン…相変わらず近いね…(笑))