今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

「僕は料理王になる!」…B1A4、夜食への道 がかわいい

こんばんは、めーめーです。

昨日はNAVERのスターキャストにて、ゴンチャン、バロ、サンドゥルの記事がアップされましたね!

 

是非!記事の方も見ていただきたいので、

ゴンチャンが写ってる写真を中心に少しだけご紹介。

 

f:id:memeeeee_1993:20160930234337j:image

涙なしでは語れない(というイメージらしい)

f:id:memeeeee_1993:20160930234422j:image

だんご3兄弟(違)

f:id:memeeeee_1993:20160930234445j:image

後ろで手をギュッてしてるゴンチャン可愛い

f:id:memeeeee_1993:20160930234541j:image

夜食を大口で食べるゴンチャン

f:id:memeeeee_1993:20160930234723j:image

バロたすめっちゃ美味しかったんだね

f:id:memeeeee_1993:20160930234805g:image

これGIF動画になってるんで是非ページで見てください!フライパンに合わせて動いてます!(サンドゥルの冷めた目)

f:id:memeeeee_1993:20160930234920g:image

おいしそ〜〜〜〜!!!!!ってなってる3兄弟。可愛さの塊でしかない。

f:id:memeeeee_1993:20160930235018j:image

手の位置が意味わからない

 

ちなみに先日のロッテワールドもスターキャストの記事だったんですね〜!

f:id:memeeeee_1993:20160930235137j:image

後日公開だそうです!

 

記事はこちらから

b1a4

ちなみにこの赤で囲った部分を押すと日本語になります↓

f:id:memeeeee_1993:20160930235314j:image

ページビューはニュースページの大事な指数になると思いますので、是非見にいってくださいね。(NAVERのアカウントがある方は最後の♡チェックも忘れずに)

 

スターキャストのニュースページは毎回びっぽこ達のその時その時の姿をまとめて残してくれてて本当に嬉しいですよね!

そのうち今までのページをまとめた記事をあげたいです。