
今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

ゴンチャンも楽しみなサンドゥルソロデビューまとめ(9/29まで)

サンドゥルソロ

※9/30朝少し追加しました

 

こんばんは、めーめーです。

今日は我らがゴンチャンも楽しみで楽しみでしょうがない!サンドゥルソロデビューについて、今のところ出てきている情報をまとめました。

 

サンドゥリヒョンの音源発売まであと少し!!10月4日!!!早くフルバージョンききたい…プレビューじゃ満足できない…はやくはやく!!(意訳)

と楽しみにしているサンドゥルペンことゴンチャン

 

 

ソロアルバム内容

f:id:memeeeee_1993:20160929231412j:image

タイトル「그렇게 있어 줘(そのままでいて)」
【収録曲】
01.그렇게 있어 줘(そのままでいて)
02.집(家)
03.나의 어릴 적 이야기(僕の幼い頃の話)《サンドゥル作詞》
04.야! feat. 휘인(MAMAMOO)(YA!feat. フィイン(MAMAMOO))《サンドゥル作詞・作曲》
05.같이 걷는 길(一緒に歩く道)

 

アルバム仕様

f:id:memeeeee_1993:20160929231958j:image
CD+Book(145×205mm 64ページ)※A5サイズ
フォトカード(59×86mm)
10種類のうち1枚封入
ポスター(594×430mm)※A2変形サイズ
2種類のうち1枚

 
スケジュール

10月03日PM11:00

Vアプリ先行音源公開ライブ

 

10月04日AM 00:00(深夜)
音源公開
ミュージックビデオ公開

 

10月04日
アルバム発売

 

2016年10月7日
ファンサイン会

f:id:memeeeee_1993:20160929231616j:image

オンライン販売(シンナラレコード)

::: 신나라 :::

 

(2016年10月16日 日本にてB1A4イベント出演)

 

2016年10月28日、29日
日本にてイベント&スペシャルファンミ開催
イベント主催(タワーレコード
タワーレコード渋谷店


アルバムプレビュー

산들(SANDEUL) 1st Mini Album '그렇게 있어 줘' Album Preview - YouTube

 

MVティザー

산들(SANDEUL) - 그렇게 있어 줘(Teaser) - YouTube

 

アルバムプレビュー聴いて、もうこれは名盤の予感…!って感じでしたよね!

そして、MVティザーの雰囲気もとても素敵!さすがみんなのオッパですね〜♡

今回10月はめちゃくちゃ激戦で(私のもう1組の推しグループであるSHINeeもカムバします…サンドゥルの次の日に(滝汗))本当に大変かとは思いますが、サンドゥルにとってたくさんの得るものがあるデビューになることを願います。

そして、昨日はジニョンがサンドゥルに先に音源聴かせてっておねだりしても4日に聴いてなってスルーされて「メンバーでも、音源聴けるのはペンと一緒なのか…w」と思ったら、最強サンドゥルペンであるゴンチャンが

 

 うははははサンドゥリヒョンのアルバムである〜バナうらやましい〜?知っている?アルバムの中のジャケット写真完全きれいだ(こっちも意訳です)

 

手に入れてました…さすが!!!!!

 

 

f:id:memeeeee_1993:20160930085939j:image

お?チャナこれ手に入れたの??僕もまだ見てないのに(意訳)

 

………しかもサンドゥルから貰ったんじゃないんだね…w

まだ音楽番組出演に関しては情報が出てませんが(Mカは出てなかったみたい?ミューバンあたりから次週予告に出てくるのかな?)

 VIXXのNさんみたいにサンドゥルに内緒で応援しに行きそうですねw