
今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

20160927 G500 Time for PyeongChang 2018

イベント

こんばんは、めーめーです。

昨日はゴンチャン、バロ、サンドゥルのロッテワールドでの謎の撮影があったり、前記事にも書きましたが平昌冬季オリンピックのイベント出演があったりと、盛りだくさんでしたね!

正直、私はまだ消化しきってません…。

 

とりあえず、お先に昨日のお昼頃上がっていたロッテワールドでの謎の撮影!

現場に居合わせた方が上げてた写真をお借りします。

 

 f:id:memeeeee_1993:20160928212951j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928213002j:image

(cr:@jinmi000107)

カチューシャを選ぶ3兄弟

 

f:id:memeeeee_1993:20160928195645j:image

(cr:@gracedahye )

なんか城っぽいところでポーズを決める3兄弟

ゴンチャンは本当ピンクが似合う男の子だなあ

 

 f:id:memeeeee_1993:20160928214034j:image

(cr.@need_7finite)

※一般の方がたくさん写り込んでるので、少し加工させてもらってます…

後ろにいろんな人めっちゃ引き連れてるのかわいいw

 

インスタなどで動画を上げてる方もいましたが、メリーゴーランド乗ってて最高でした。(一般の方のインスタを引っ張ってくるのは気が引けたので気になる方は検索してみてください…)

アイドルとメリーゴーランドは正義!

日本でも遊園地で撮影とかしないかなー!花やしきとか良くないですか?!

びっぽこと遊園地の組み合わせとか、妄想だけでもたまらないですね…ウフフ

 

それにしてもなんの撮影だったんですかね?????

 

 

そして、イベント出演!

昨日は久しぶりの5人揃ったB1A4でしたね!うれしいー!!!!!

そしてゴンチャンの青の薄手ニット(?)がめっちゃ似合っててカッコよかったです♡

 

歌ったのは 「이게 무슨 일이야」、「잘자요 굿나잇」で、あと応援歌として「Butterfly」を歌ったみたいです。

あいにくの雨模様のようでしたが、上がってくるマスターさんのお写真がどれも麗しく…!

雨さえも己をより良く魅せるための演出に変えてしまうところがさすがアイドル!

 

以下、マスターさんのプレビューお借りします。

 

f:id:memeeeee_1993:20160928201553j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928201616j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928201632j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928201652j:image

気づいたらおめめつぶってる写真が続いてしまった…天使のような可愛さですね。好きです。

f:id:memeeeee_1993:20160928201715j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928201741j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928201850j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928201902j:image

 f:id:memeeeee_1993:20160928201839j:image

 f:id:memeeeee_1993:20160928201928j:image

ゴンチャンの横顔が美し過ぎる

f:id:memeeeee_1993:20160928201946j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928202009j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928202015j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928202036j:image

ポーズ含め可愛い♡

f:id:memeeeee_1993:20160928202040j:image

はみ出たシャツすら計算のような後ろ姿

f:id:memeeeee_1993:20160928202120j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928202114j:image

f:id:memeeeee_1993:20160928202837j:image

5人が並んでる写真って本当良いですよね。

ゴンチャンだけ青い服なんだな…ヒョン達にも青を取り入れてください。寂しいじゃないか。

 

(cr.写真内)

 

そして、夜ゴンチャンはペンカフェに出没

f:id:memeeeee_1993:20160928203511j:image

学生さんが多い本国バナちゃんに向けお礼と風邪ひかないように注意して、テストの応援までしてて、さすがゴンチャン…

私が学生の頃ここまで言ってくれるアイドルいなかったよ?!

良い時代になったもんだ!

 

私にもビューネくんのごとく応援してくれるゴンチャンください…(願)