今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

甘えたがりのマンネ

こんにちは、めーめーです。

昨日はゴンチャンが可愛いつぶやきしてましたね。流れがめっちゃ可愛かった…!

 

昨日流れてきたニュース

 B1A4 ジニョン「パク・ボゴムを見ると何かしてあげたい気持ちになる」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 (ゴンチャンが見たのはこれの元記事かと思います)

 

この記事を受けてつぶやくゴンチャン

 いやああああ!じゃあ僕には2つ!3つ!いや100個よくしてください…

(多分こんな感じかと…タグはジニョンとかグルミとかユンソンとか入れてしっかり宣伝してる出来るマンネですね(ホロリ))

 

ボゴムくんに嫉妬してジニョンに甘えちゃうゴンチャン…! 

そして、その後ジニョンからインスタの方で返信が…(※ゴンチャンはインスタにも同じ投稿をしています)

 

f:id:memeeeee_1993:20160927142000j:image

いやお前は300個

 

………か…可愛すぎませんかこのやりとり…!!!!!

(見た時あまりの可愛さにリアルに会社の机に頭打ち付けました)

ゴンチャンって91lineの2人へは本当の子供のごとくとっても甘えたがるし、それに対して2人もめっっっちゃくちゃ可愛がりますよね。

92lineへの甘え方、可愛がり方とはまた違ってて、そこもまた可愛い。

宿舎を出て、1人で暮らすようになって、この甘えは増しているような…

 

もっと甘えていいよ♡(勝手に)

 

ちなみに記事を書くにあたり、このジニョンのコメント探すの結構時間かかりました…見たときにすぐキャプっとけば良かったw

 

 

今日は20時から平昌冬季オリンピックカウントダウンイベント出演ですね。(500日前らしい)

代表曲と応援歌を歌うそうです。

またたくさん写真が上がりますかね!ワクワク!

そして、昨日から一気にいろいろ解禁されたサンドゥルのソロも記事書きたいです〜!