今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

20160924 ソウルガールズコレクション

こんにちは。めーめーです。

昨日はソウルガールズコレクションでしたね。前の記事でも書いた通りAbemaで生中継されてたので、びっぽのところだけなんとか見ました。

残念ながらジニョンがドラマの撮影で不参加でしたが………

その分!我らがゴンチャンがジニョンパートをたくさん代わりに歌ってめっちゃ頑張ってましたね!!!!!(滝涙)

ゴンチャンにジニョンパートを多く割り振る判断してくれた方ありがとうございます!!!!!米俵贈りたいです!!!!!

ジニョンの声の入った音源だったようなので、ジニョンの声のまま誰も歌ってない部分とかもあって、基本歌うところも被せて歌ってましたが、ジニョンと声の高さが違うので結構大変だったのではないかと思います。(ゴンチャンの方がちょっと低めですよね)

でも、頑張って歌うゴンチャンの姿を見てうわーん泣きそうって思いながら見てました。(現地にいたら確実に泣いてたな…)

ジニョンがいない分、4人で盛り上げ、楽しそうに舞台をこなし、「ジニョンひょんはドラマ頑張ってるし、サンドゥルはソロ決まったし、びわねぽもアルバム準備してるからねっ♡」ってバナちゃんにニコニコ報告するB1A3達を見てやっぱりB1A4っていいな〜って思わされました。

 

 

セトリはこんな感じ

1.이게 무슨 일이야

2.Sweet Girl

3.잘자요 굿나잇

4.물한잔

 

(Abemaのテロップでイゲムスが「これって何のこと?」ってタイトルに訳されてましたけど(しかも最初「Sweet Girl」って間違ってた)なんか斬新でしたw)

 

ムルハンジャンでは思いっきり水撒いてましたね…w

外部イベントで大丈夫なのかなって思いましたけど、めっちゃわちゃわちゃしてて楽しそうだったから……ま、いっか!

(次のつーぴーえむ先輩達すみません)

 

 マスターヌナのプレビューお借りします

f:id:memeeeee_1993:20160925164153j:image

ごんちゃんすとーりーさんの萌え袖画像おいしいです…!

f:id:memeeeee_1993:20160925164210j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925164524j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925164701j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925164242j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925164732j:image

絵画かよ…(拝)

f:id:memeeeee_1993:20160925164303j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925164325j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925164343j:image

可愛いがすぎる

f:id:memeeeee_1993:20160925164459j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165023j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165521j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165052j:image

ジニョンのマスターさんもあげてくださってた〜ありがたや

f:id:memeeeee_1993:20160925165207j:image

良い写真♡

 

(以上cr.写真内)

 

ニュースサイトの写真

f:id:memeeeee_1993:20160925165246j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165312j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165329j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165554j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165606j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165632j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165721j:image

f:id:memeeeee_1993:20160925165735j:image

 

SNS関連もいろいろあがってるので、また後で別記事書きたいと思います…!