
今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

BABA B1A4 2 EP.15 ゴンチャンとバロのアイドル運動会

BABA B1A4 2

こんにちは。めーめーです。

昨日びっぽ公式YouTubeで先日のアイドル運動会動画がアップされましたね!

可愛さに溢れてたのでゴンチャン中心にキャプってみました。

 ただ、私のキャプのセンスが本当に無さすぎて申し訳ない…(ドルオタの人ってなんでみんなキャプ上手いのだろう)

 

f:id:memeeeee_1993:20160924130514p:image

入場〜!後ろの女の子達はらぶりずちゃんたちですね。私得あざーす。

改めてキャプで見ると運動会の入場でおもちゃのハープを抱えてるってちょっと意味わかんないですけどゴンチャンだから許されますね!(ひどい盲目)

 

f:id:memeeeee_1993:20160924130746p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924130932p:image

今回のバナの応援スローガンにちなんだ(?)話題になってるらしい韓国で人気の神話?アニメのマネで入場するゴンチャン

いつもこういう雑な合成加える公式のセンスが好きですw

f:id:memeeeee_1993:20160924131202p:image

ときどき謎にテンション上がっちゃうゴンチャン可愛いよね!バロたすも笑っちゃうよね!

 

f:id:memeeeee_1993:20160924131706p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924154625p:image

競技前の愛嬌ゴンチャンの可愛いすぎませんか?!よく画面が割れずにすんだな…

 

f:id:memeeeee_1993:20160924154741p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924154757p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924131728p:image

走り終わっておまごるちゃん達が「お疲れ様です!先輩!」みたいに駆け寄ったらあい〜ん踊っちゃうゴンチャン可愛いの極み

一緒に踊っちゃうおまごるちゃんにWMの平和さを感じて泣ける

f:id:memeeeee_1993:20160924131924p:image

このジホちゃんめっちゃ良い顔

 

f:id:memeeeee_1993:20160924132129p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924155707p:image

こういう肩の抱き方が兄弟っぽさ感じてキュンとする

 

f:id:memeeeee_1993:20160924133555p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924133326p:image

ペンの応援席に行った2人

奥のおまごるちゃんのペンを盛り上げるゴンチャンがめっちゃテンション高くて可愛い

 

f:id:memeeeee_1993:20160924133517p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924133538p:image

おまごるちゃんペンの男性に声かけられて答えるバロたすとその様に全く興味を示さないゴンチャン

f:id:memeeeee_1993:20160924155817p:image

おまごるちゃんペンのお兄さん達の威勢の良さにGJしに行くゴンチャンの後ろ姿可愛い

 

f:id:memeeeee_1993:20160924160053p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924160111p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924160121p:image

こんなイケメンの仕出しのお兄さんが来たら仕事めっちゃ頑張るのにな…(クソオタ思考)

 

f:id:memeeeee_1993:20160924133951p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924133959p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924160025p:image

ペンと写りたがり兄弟

 

f:id:memeeeee_1993:20160924134128p:image

おまごるちゃんペンのお兄さんと仲良くポテチ食べてるバロたすとその様を撮影しているおまごるちゃんペンめっちゃ笑う

 

f:id:memeeeee_1993:20160924134253p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924134346p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924134756p:image

この口角を上げただけでカッコイイのズルくないですか?風船持ってて、ポーズ幼児なのに…!

f:id:memeeeee_1993:20160924134643p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924134739p:image

〜平和な世界〜

f:id:memeeeee_1993:20160924134938p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924134951p:image

常々ゴンチャンは自信があるパーツにお尻を上げていますが、その自信がよく分かる素晴らしいアングルである

f:id:memeeeee_1993:20160924160525p:image

時折無の表情になるゴンチャン

 

f:id:memeeeee_1993:20160924135114p:image

応援してくれたバナにコメント(なんか面白い顔になっちゃってバロたすごめん)

f:id:memeeeee_1993:20160924135210p:image

握手してるけど明後日の方を見ているゴンチャン

f:id:memeeeee_1993:20160924135252p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924162019p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924162029p:image

可愛さの大洪水起きてる

 

おまけ動画っぽいところ

f:id:memeeeee_1993:20160924135507p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924135614p:image

f:id:memeeeee_1993:20160924135737p:image

基本的にこの2人の小学生男子のような謎の盛り上がりがとても可愛い…ずっと眺めていたい。

 

というわけで、可愛さ溢れる2人のアイドル運動会でした。私のキャプチャ以上に動画はめっちゃ可愛いので、是非見てください。

 

[BABA B1A4 2] EP.15 2016 추석특집 아육대 STORY

https://youtu.be/V6QYvcGBmho

 

今日はソウルガールズコレクションですね。

Abemaで生中継やるそうですが、見れるかな…。ファンカムがあがってくるのも楽しみです!