今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

20160922 驪州(ヨジュ)国際大学歌謡祭

こんにちは。めーめーです。

 

昨日はびっぽイベント出演がありましたね!

驪州(ヨジュ)国際大学の歌謡祭ゲスト。

 

調べてみたら、こちらの大学は京畿道の方で、歌謡祭は2012年に廃止されたものが昨年復活して、今年で2度目の開催だったんだとか。

国際大学なので、韓国以外にもさまざまな国の大学から参加していて、優勝するとアルバム作ってもらったり、公演できたりするそうな…すごい。

 

びっぽの出演していたメインイベントはYouTubeでライブ中継されていたので、見た方も多いのでしょうか?かく言う私もびっぽ公式アカウントからのお知らせ見てリアタイで見てました。慣れてないのかめっちゃカメラブレブレでしたけどね…(そしてゴンチャンパートで全然ゴンチャン映らない悲劇)

 

客席にピョンイ棒がかなり多く写り込んでたし、マスターヌナたちの姿もたくさん写ってたので、客席はほとんどバナちゃん達だったのでは…w(びっぽの前にゲストで出てた外人のバンドさんとか盛り上がってたんだろうか…?)

 

びっぽの演目はこんな感じでした

1.이게 무슨 일이야

2.SOLO DAY

3.With You

4.잘자요 굿나잇

 

マスターヌナのプレビューお写真お借りします

 

f:id:memeeeee_1993:20160923133232j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133324j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133342j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133358j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133426j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133435j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133456j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133549j:image

萌え袖めっちゃ可愛い…しかも右だけとか

f:id:memeeeee_1993:20160923133603j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133622j:image

こういうマニアックなショットを上げてくださるミユヌナさん最of高

f:id:memeeeee_1993:20160923133824j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133833j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133853j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133906j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133918j:image

f:id:memeeeee_1993:20160923133927j:image

 f:id:memeeeee_1993:20160923134011j:image

昨日は珍しくジニョンのおでこが見えましたね。髪型が変わると雰囲気が変わるな〜!

そしてシヌゥくんのお洋服にドキドキしました。バロたすは可愛いし、サンドゥルも上に着てたの可愛かったのにめっちゃ汗かいて脱いでたけどそんなに暑かったの…?

 

(cr.写真内)

 

そして昨日の夜、サンドゥルからソロアルバムの発表がありましたね〜!おめでとう〜!!

f:id:memeeeee_1993:20160923134458j:image

どんな曲を聴かせてくれるのか、とっても楽しみ!ジニョンやシヌゥくんの曲もあるのかなあ…?10月初旬とのことで、カムバック激選区で大変だと思いますが…少しでもサンドゥルの歌がたくさんの人に届くことを願います。

そして、チャニペンとしてはサンドゥル大好きなゴンチャンのペン活動も楽しみにしてますw

 

今日はジニョンのIOIアルバム曲参加の発表があったり、びっぽ下半期カムバの発表があったり(ずっとカムバするって言っててもう残り3ヶ月ですけど…?!)しましたが、

個々の活動が大きな実をつけて、5人で集まった時に大きな花が咲くような素敵な活動になりますように。

f:id:memeeeee_1993:20160923135242j:image

 

 

追伸 ゴンチャンにも個人活動もっとくださいウォンミンせんせい…!