
今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

ゴンチャンの可愛さで私の世界は輝いている

私事

はじめまして。めーめーと申します。

日々アイドルに生きる糧と安らぎと夢と希望をもらって生きているしがないOLです。

この度、私の推しの1人であるK-POPアイドルB1A4の末っ子メンバーゴンチャンのことを中心にアイドルのことをつらつらと書くブログを始めました。

 

めっちゃ唐突なんですが、何故突然始めたかと言うと…

本日(9/21)ファンからのバースデーカードをゴンチャンが受け取っている動画がファンクラブサイトでアップされました。

ファンクラブ限定なのでファンクラブ会員以外に見てもらえないのが本当に本当に残念なんですけど、

「これはなんですか〜〜??」って目をキラキラさせながらスタッフさんに聞いて、袋を結んでたリボンを首に巻きつけて(マジワンコ)、メッセージ読んで返答して(日本語で)、最後に「僕の〜〜!!!!!」ってカードがまとめられてるファイルを抱きしめて…最高にアイドルアイドルしたゴンチャン可愛すぎて悶えました。ここ最近の枯渇してたゴンチャンを補給できました。恵みの雨です。

 

で、その動画の中で、ほんっとに一瞬ですが私の贈ったカードが映ってて、会社のお昼休みに動画を見ながら、幸せで泣きそうになりました。

ゴンチャンの元に私の贈ったカードが届いてる…!

ゴンチャンがそのカードをどのように読んでくれたかはわかりませんが、もう、手元に存在していることが分かっただけで胸がいっぱいです。

それだけで、日々お仕事頑張れます…!

ゴンチャンありがとう…あとばなじゃありがとう…!

 

というわけで、そんな幸せな日をブログ開始の日としました。(12時過ぎたけど)

ゴンチャンにまつわるいろんなことをいろいろ残せていければ良いなと思います。

 

あと、数少ないゴンチャンブログとして、情報もまとめられたら良いなと思ってます…その辺はおいおい。

 

ひっそりゆっくりよろしくおねがいします

 

f:id:memeeeee_1993:20160922023638j:image