今日も君に会いたい

B1A4のゴンチャンを中心に記すブログです

HAPPY GONGCHAN DAY

ご無沙汰してます。めーめーです。

 

今日は!我らが!ゴンチャンの25歳(日本年齢24歳)のお誕生日!です!생일 축하해~!

 f:id:memeeeee_1993:20170814204152j:image

私自身がBANAになって、ゴンチャンをお祝いするのはかれこれ3回目になります。

その頃はゴンチャンまだ20代になったばっかりくらいなんだ〜くらいの気持ちだったのに、気づけばもう半ば。

きっと、デビュー時から応援している方は10代だったゴンチャンがあっという間に大人になった…!と思われているのでしょうか。

 

 110814 Gongchan's family reunion @ Sweet Gongchan Day

110814 Gongchan's family reunion @ Sweet Gongchan Day - YouTube

この、デビューした頃の誕生日会のサプライズ動画は毎年ゴンチャンの誕生日に見るのですが、見るたびに号泣しますね…。

まだ10代の男の子が親元を離れ、故郷を離れ、練習生からアイドルとして過ごし始めた時期。いろんな気持ちでいっぱいになります。

 

もともと、芸能界には興味がなく、どうなるのかさえ知らなかったゴンチャンが、今こうして6年経った今もアイドルとして、B1A4として、ステージ上で輝いてくれる、幸せ。

 f:id:memeeeee_1993:20170814213610j:image

ゴンチャンがアイドルになっていなかったら、私はこうしてアイドルと出会わず、今とは全く違う人生だったかもしれません。笑

でもそれが幸せだったかはわかりません、ね。

 

ゴンチャンの24歳を振り返ると、ゲーマーとしての活躍(?)が広がった1年でした。

 

Mobidicの男子アイドルのゲーム番組「정.대.만」にてBTOBとのゲーム対決することになったゴンチャン&バロたす

f:id:memeeeee_1993:20170814220927p:image 

f:id:memeeeee_1993:20170814220645p:image

結果はゴンチャンの圧勝でしたw

(バロたすは序盤食べるのメインですwww)

この番組はゲームが好きな人には面白いと思うので興味ある方はこちら[B1A4 vs BTOB 정.대.만] - YouTube

 

モバイルゲーム「恋愛が必要」プレイヤーの相手役抜擢

 f:id:memeeeee_1993:20170814214235j:image

f:id:memeeeee_1993:20170814214333j:image

推しがゲームで攻略できるなんてエライ時代が来たもんだぜ…(ちなみに途中まで攻略したのですが、暇がなくてまだクリアしてません…)

 

SJヒチョル先輩のゲーム番組への出演権を獲得し、見事レギュラー入り

f:id:memeeeee_1993:20170814214958j:image

f:id:memeeeee_1993:20170814215110j:image

オーバーウォッチ芸能人大会?みたいなのも参加しました

 

今後はゲーム好きが更に有名になってゲーム広告のお仕事とかもらえたら良いな〜と思います!

 

そしてびっぽとしてはGood Timigの活動で久しぶりの本国カムバック。更にアメリカツアー、日本でもCDのリリース、ライブなど。

 

カムバまでが前回より長くなり、BANAみんながB1A4に会える日々が待ち遠しかったけれども、

f:id:memeeeee_1993:20170814222051j:image

 きっと、ゴンチャンが一番待ち遠しかったのかもしれません。

B1A4のメンバーみんなで過ごすのも、そしてBANAに会うのも一番望んでいたのはゴンチャンじゃないかな…と。

 

今年もまだカムバックまで少しかかりそうな感じがしますが、早くゴンチャンにB1A4としてBANAにたくさん会える日が来ることを祈ります。

f:id:memeeeee_1993:20170814225542j:image

 

そして、ゴンチャンの25歳は新たな世界や活躍が広がるものであるといいなと思います。

綺麗な歌声、見目麗しいその姿が注目される何かがあったら嬉しいです。

端的に言うと、ゴンチャンが最大限開花されるお仕事ください!

ドラマとか!映画とか!モデルとか!写真集とか!次のアルバムはソロ曲くださいジニョンPD!(直球)

 

…と、ゴンチャンペンの欲望はさておき。

 

25歳の誕生日もお兄ちゃん達と楽しく過ごせて何よりです。シヌゥくん特製のワカメスープも飲んだしバッチリだね!

愛する#ジニョン #シヌゥ #サンドゥル #バロ #ヒョン 僕たちがまさに #b1a4 ヒョン達が最高だ❤️僕はここにいる🐶

 

ゴンチャンのそのキラキラした瞳に映る世界が愛と幸せに満ちた美しいものでありますように。

そして、その中でいつまでも笑顔の貴方でいてください。

 

세계 끝까지 너와함께라면 행복하다♡

 f:id:memeeeee_1993:20170814234230j:image

 

(cr.写真内)

 

広告を非表示にする

1週間遅れのHAPPY CNUDAY

ご無沙汰しております。めーめーです。

びっぽの久しぶりの日本コンサートも終わり、M-ONの放送は実家の録画頼りの私はとってもびっぽロスです…(いつ焼いたDVD受け取れるのか…)

 

で!!!!!

すっかり遅くなりました…シヌゥくんほんとうにごめん!!(ジャンピング土下座)

6月16日、日本コンサート東京公演&オーラス日、27歳(日本年齢26歳)のお誕生日おめでとうございました〜!!!!! 생일 축하해요〜!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20170623232252j:image

当日のサプライズで、お誕生日をお祝いできたことがすごく嬉しかったですし、

メンバー達のコメントを見つめるシヌゥくんの後ろ姿や、ケーキ持ってくるメンバーが超ニコニコしてたりとか、一通り終わったらケーキ食べ始めたりとか(笑)

そんなあったかいびっぽの空間にいれることも本当に嬉しくてとっても幸せでした。

 

同い年のジニョンとは2人でびっぽを引っ張ってきた戦友のような立ち位置で、3人の弟達に対しては時に兄であり、時に母のような立ち位置で…いつもメンバーを構いたがるそのシヌゥくんの姿が私はとても好きです。

メンバーを見る、その瞳がすごく優しくて。

f:id:memeeeee_1993:20170623235221j:image

(これは溺愛してる息子(サンドゥル)ガン見してるけどw)

 

また、最近ではジニョンと並ぶB1A4のトラックメーカーとして、名曲をたくさん生み出してますよね!シヌゥくんの作る曲はとにかく音がオシャレ。そして、メンバーを意外なパートで起用したりと新たな一面を引き出してくれて、聞いていてワクワクします。
いつか、シヌゥくんの曲も活動曲になるといいな〜!

 

ミュージカル俳優としても、ますます力をつけているシヌゥくん。シヌゥくんの活躍の声を聞くたび嬉しくなるし、いつか韓国にミュージカル見に行きたいです…!(予定が合わなくて未だに行けていない(涙))

 

27歳のシヌゥくんもB1A4の頼れる長兄として、そしてミュージカル界の愛される俳優としても、たくさんの活躍を期待しています!

弟達に愛される笑顔の素敵なクマさんでいてください♡

f:id:memeeeee_1993:20170623234612j:image

좋은 한해가 되길바래!!!!!

B1A4 6th Anniversary

こんにちは。めーめーです。

本日はB1A4デビュー6周年!!

おめでとう〜!!!!!축하해요!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20170423090830j:image

 

私がファンになって、3度目のデビュー記念日のお祝いです。うれしい。

今回はペンミでお祝いできるのもすごく嬉しいです♡(なう韓国)

 

ここで少し、私がファンになった流れをお話しさせていただきます。もし良かったらお付き合いください。

 

私がB1A4のファンになったのは友人に「Road trip to Japan-Ready? 」東京公演に連れて行ってもらった時でした。

友人から曲を聴かせてもらったり、いろいろとプレゼンされたりしていてびっぽに徐々に興味を持っていた中(SOLO DAYの活動時期だったのもあり、連日写真が上がってたんですよねw)、たまたま友達がチケットを余らせてしまい「もし良かったら安くするので一緒に行ってみませんか?」と誘われたのがきっかけでした。

 

友達からCDを借りた時にこのグループは曲がすごく良いなと思っていて、DVDも借りたらライブがすごく楽しそうだったので、待ってましたとばかりに誘いに乗りましたw

 

そして…ライブに行き(でも最初そこまでハマると思わなくてグッズ何も買わなかったことを未だに超後悔している)

 

映像で見るより(DVD借りてた)数倍めっちゃたのしい〜〜!!!!!

っていうかびっぽめっちゃかわいい!!!!!

そしてめっちゃキラキラしてる!!!!!

これが!!!!!アイドル!!!!!

 

と見事にハマり、そのままズブズブ沼に沈んでいった訳ですね……笑

 

その時初めて、本業でアイドルをやっている人たちのライブに行って、それまで想像していたものとは全然違うクオリティの高さに驚いたし、何より純粋に彼等が魅せる音楽とその空間に心から楽しいと思えたんです。

 

この気持ちはその時から今だに変わらなくて、びっぽのライブに行くたびに本当に楽しくて楽しくて仕方ないといつも思います。

 

そして、最初見えてこなかった彼等自身の人柄やキャラクターも見て行くうちにどんどん好きになって。

気づいたら沼に頭のてっぺんまで埋まってました\(^o^)/あっという間だった!笑

 

いつもBANAに思いや言葉を伝えようとする、そのまっすぐなファンへの気持ちや感謝

そしていつもBANAとの幸せを考えるそのファンに対する姿勢

 

楽曲やライブで生み出される、他のどのグループとも違うB1A4の世界

 

5人がB1A4というグループとしていることの奇跡

 

世界各地にいるBANAが、彼等を愛し応援する理由はきっとこういうところではないかと思います。もっといっぱいあるとは思いますが。

 

7年目も良い意味で変わらず、B1A4の5人がいつも笑顔で元気に過ごせますように。

これからもたくさんそのステージで煌めく姿を見せてください。

あなた達は私にとって何より眩しい星だから。

비세최!!(B1A4世界で1番最高!!)

f:id:memeeeee_1993:20170423231553j:image

 

広告を非表示にする

HAPPY SANDEULDAY

ご無沙汰しております、めーめーです。

気づいたら2017年になって3ヶ月になっておりました…ね…早い…

その間、ペンミ行ったり、ソウルコン行ったり、リリイベ行ったりしておりました。その感想が下書きに溜まりに溜まっております…なるべく早めに書きあげたいです。めっちゃ今更感溢れておりますが。

 

さて

 

本日はみんなの永遠のオッパ、メインボーカルサンドゥルの26歳(日本年齢25歳)のお誕生日〜〜!!!!!

おめでとう〜〜!!!!!생일 축하해요!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20170320225521j:image

表情や動きがいつもくるくる変わって、ジニョンがよく言っているけど、本当に漫画のキャラクターのような人だなと。そんな様が可愛らしいなーといつも思ってます。

そして、何と言ってもB1A4のメインボーカルとして、楽曲に真っ直ぐな木の幹のごとく力強く佇むその歌声が本当に心地よいですよね。

 

昨年はさまざまな歌唱の場もあり、個人的にはデュエット歌謡祭での姿はとても印象的でした。繰り返し見たし、胸打たれて涙したり…。

 

【TVPP】Sandeul(B1A4) - The Road, 산들(비원에이포) - 길 @Duet Song Festival - YouTube

 

10月にはソロデビューも果たし、無公害バラード歌手として、新たな活躍も魅せたサンドゥル。作詞作曲もしたり、サンドゥルのもつ音楽観もまた更に構築されたかな…?

日本にもプロモーションで来てくれたのも嬉しかったです。

f:id:memeeeee_1993:20170320230958j:image

f:id:memeeeee_1993:20170320234138j:image

(ゴンチャンも応援しに来たけど笑)

 

ゴンチャンはここ数年、以前にも増してサンドゥルに甘えていることが多いかなと思ったりすることがありますが、それは彼がゴンチャンにとって、いつも近くで自分を見てくれる、頼れるお兄さんだからなんだな、ということを先日のソウルコンでとても感じました。

「함깨」を歌っている時に涙が止まらなくなって、歌い終わった後もずっと泣いてしまったゴンチャン。メンバー全員寄り添ってあげていたんですが、ゴンチャンを最後までそばで見て声をかけてあげていたのはサンドゥルでした。

その姿を見て、ゴンチャンがいつもサンドゥルに1番甘えたりする理由が分かった気がしたんですよね。

見ていると、2人はそれぞれ頼り、頼られの関係ではあるのかなと思いますが、ここぞという時にはこれからもどうかゴンチャンの頼れる大切なお兄さんでいてあげてください♡

サンドゥルのとっておき可愛い写真でお祝いしちゃうゴンチャンさすが♡

 

25歳のサンドゥルもたくさんの人々の心に笑顔と歌声でそっと元気や勇気を届けてくれる、そんな歌手でいてくれることを願います。

たくさんの活躍を期待しています♡

당신에게 많은 행복이 찾아오기를 빕니다.

f:id:memeeeee_1993:20170320233618j:image

 

広告を非表示にする

ゴンチャンは今年も私の輝く星だよ

こんばんは、めーめーです。

全然ブログ更新しなくてすみません…気づいたら年末になってしまいました。早いわーーーーー!!!!!

 

そうこうしている間に、第3集「Good Timing」の活動も無事に終わりましたね。

B1A4本当〜〜〜〜〜にお疲れ様♡♡♡♡♡

最後の方は年末進行で仕事が多忙になってしまい、あまりきちんと追えなかったのですが…なんとかゴンチャンが出ているところは必死で見てました。びっぽにゴンチャンにたくさんたくさん元気もらってなんとか乗り切りました。

アイドルのパワーって本当にすごい…

ありがとう♡

 

まだ書けてないたくさんの記事は来年改めて書いていきたいと思います。ブロマンスも途中ですしね…気長に待っていただけますと幸いです。

 

せめてもの更新として…ゴンチャンの2016年を振り返ってみます

 

日本ツアーから始まった2016年

f:id:memeeeee_1993:20161231210107j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231204903j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231205029j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231205337j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231205946j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231210706j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231210029j:image

 

その間、後にワールドツアーもありました

f:id:memeeeee_1993:20161231210217j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231211239j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231211352j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231211447j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231211553j:image

 

途中で現地の番組に出たりもしてました

f:id:memeeeee_1993:20161231211942j:image

来年は日本でもテレビ番組に1つでも出れたら良いなぁ

 

ホワイトデー

f:id:memeeeee_1993:20161231214018j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231214125j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231214344j:image

 

OH MY GIRL「LIAR LIAR」MVゲスト出演

f:id:memeeeee_1993:20161231215627j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231215055j:image

 

それから、日本ではアルバム「3」が発売

ペンミもありました

f:id:memeeeee_1993:20161231212258j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231212457j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231212724j:image

最強に可愛かったゴンチャンの女装

f:id:memeeeee_1993:20161231212930j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231213125j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231213545j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231213813j:image

完全に女として負けた(笑)

 

B1A4 5周年

f:id:memeeeee_1993:20161231220319j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231220535j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231220649j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231225310j:image

 

ドリームチームでの単独仕事もありました

f:id:memeeeee_1993:20161231221548j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231221840j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231222516j:image

 

父母の日

f:id:memeeeee_1993:20161231223949j:image

 

BANA3期ファンミーティング

f:id:memeeeee_1993:20161231222920j:image

(これは私が現地で撮った写真です)

f:id:memeeeee_1993:20161231223119j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231223628j:image

 f:id:memeeeee_1993:20161231223757j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231224523j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231225805j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231225842j:image

 

ドリコン

f:id:memeeeee_1993:20161231224643j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231224852j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231225510j:image

 

みんな大好きヘヨTV

f:id:memeeeee_1993:20161231225705j:image

 f:id:memeeeee_1993:20161231230127j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231230613j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231230813j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231231606j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231232046j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231230405j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231231903j:image

 

BANA5周年

f:id:memeeeee_1993:20161231232310j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231232521j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231232628j:image

B1A4 ADVENTURE DVD発売ミニペンミ

f:id:memeeeee_1993:20161231232807j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231232953j:image

 

ゴンチャン24歳の誕生日

f:id:memeeeee_1993:20161231233134j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231233227j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231233406j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231233543j:image

 

バロくんと2人で頑張ったアイドル運動会

f:id:memeeeee_1993:20161231233639j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231233735j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231233850j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231234003j:image

 

サンドゥルソロ応援

f:id:memeeeee_1993:20161231234609j:image 

f:id:memeeeee_1993:20161231235322j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231235057j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231235153j:image

 

ホンビンくんとのイケメンブロマンス

f:id:memeeeee_1993:20161231234839j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231235553j:image

 

 

 

そして、念願のカムバック!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20161231235734j:image

 f:id:memeeeee_1993:20161231235841j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231235923j:image

f:id:memeeeee_1993:20170101000257j:image

f:id:memeeeee_1993:20170101000220p:image

f:id:memeeeee_1993:20170101000147j:image

f:id:memeeeee_1993:20170101000105j:image

f:id:memeeeee_1993:20161231235955j:image

 

更新している間に年を越してしまいましたw

2016年最後はびっぽメンバーで演技大賞のジニョンの応援してたみたいで微笑ましかったです。

 

2017年は年男のゴンチャン!

たくさんの活躍を期待しつつ、

笑顔と幸せに包まれた1年でありますように願っています。

ゴンチャンの計画しているものも楽しみです♡

f:id:memeeeee_1993:20170101000746j:image

 Happy New Year♡

 

(cr.画像内) 

20161206 THE SHOW 1st Win

こんばんは、めーめーです。

いろいろ書けてませんが今日はこれを書かねば!!(全員待ってたら日にち過ぎちゃったけど…)

 

B1A4 THE SHOW1位おめでとう!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20161207000037j:image

 거짓말이야で初の1位本当におめでとう

 

THE SHOW公式Twitter

f:id:memeeeee_1993:20161207000024j:image

f:id:memeeeee_1993:20161207000052j:image

 

B1A4公式

 

ジニョン

 f:id:memeeeee_1993:20161207001408j:image

 

シヌゥくん

f:id:memeeeee_1993:20161207001425j:image

 

サンドゥル

f:id:memeeeee_1993:20161207001606j:image

 

バロくんはVアプリあったから

無しかな?

…と思いきや、遅れて到着!

f:id:memeeeee_1993:20161207004926j:image

 

 

そしてゴンチャン♡

 

エンディングで泣きそうになっているジニョンとシヌゥくんを見て、思わず泣いてしまいました。ずっとカムバック出来なくて不安な思いもたくさんあっただろうけど、こうして1位としてB1A4の楽曲が、そして活動が形になり、評価されたこと嬉しく思います。

 

このまま他の番組でも、少しでも1位になれるといいな。

 

1위 축하드려요!

広告を非表示にする

20161202 ミュージックバンク カムバックステージ

こんばんは、めーめーです。

…昨日全然追いつかなかった…(しょぼーん)

というわけで、本日は12月2日のミュージックバンクを振り返ります。

 

まずは出勤

f:id:memeeeee_1993:20161204204325j:image

この日はMVでの衣装で出勤登場でした〜♡

f:id:memeeeee_1993:20161204204501j:image

萌え袖♡

f:id:memeeeee_1993:20161204204430j:image

ちっ近い!

f:id:memeeeee_1993:20161204204553j:image

可愛い笑顔

f:id:memeeeee_1993:20161204204655j:image

f:id:memeeeee_1993:20161204204723j:image

거짓말이야ポーズ

f:id:memeeeee_1993:20161204204615j:image

ニッコニコだね

f:id:memeeeee_1993:20161204204909j:image

f:id:memeeeee_1993:20161204205040j:image

f:id:memeeeee_1993:20161204205110j:image

振り向きざまもきゃわゆい〜

f:id:memeeeee_1993:20161204205332j:image

A3の거짓말이야

 

そしてこの日の朝は何と言ってもこちら

f:id:memeeeee_1993:20161204205446j:image

バロくんの腕で

f:id:memeeeee_1993:20161204205503j:image

ジニョンの顎強打w

この2人ってよくぶつかってるイメージですw

 

ニュースサイトの動画もありました♡

[스타영상] B1A4 뮤직뱅크 864회 아침 리허설 출근길 - YouTube

 

ミューバン前のネット番組

「KBS 한국방송 FACEBOOK-B1A4」

161202-KBS 한국방송 FACEBOOK-B1A4 - YouTube

キャプってたらキリなかったので(またかよ)サクッといきます。

f:id:memeeeee_1993:20161205092514p:image

テロップが面白い感じになってしまってるシヌゥくんと後ろのジニョンw

f:id:memeeeee_1993:20161205092529p:image

何かに反応して横向くジニョンとゴンチャンかわいい

f:id:memeeeee_1993:20161205092550p:image

セルカ棒の使いこなし

f:id:memeeeee_1993:20161205092702p:image

れっつふらいが逆の手になってしまっている珍しい映像

f:id:memeeeee_1993:20161205092723p:image

きゃわいいねぇ〜〜〜〜〜〜♡

f:id:memeeeee_1993:20161205092737p:image

ジニョンがゴンチャンcamに反応してるのが良いw

f:id:memeeeee_1993:20161206001053p:image

それぞれ好きな曲は何かって答えて、ゴンチャンは「함께」ですってことでみんなで歌ったり

f:id:memeeeee_1993:20161206001030p:image

地方ドルということで、方言で「거짓말이야」歌ったりw

f:id:memeeeee_1993:20161206001312p:image

フリの手話の部分をやったり

f:id:memeeeee_1993:20161206001346p:image

最期の挨拶はセルカ棒を持ち替えたよ!

これで終わりかと思ったらまだあった♡

f:id:memeeeee_1993:20161206001429p:image

f:id:memeeeee_1993:20161206001445p:image

2人ともかわいい〜〜〜〜〜〜(突っ伏し)

f:id:memeeeee_1993:20161206001552p:image

最後はみんなでれっつふらい!

本番死守だよ!

 

トーク部分

161202 뮤직뱅크 라붐(LABOUM),효연,B1A4 컴백인터뷰 @ Music bank - YouTube

f:id:memeeeee_1993:20161205092826p:image

後ろのゴンチャンかわいい

f:id:memeeeee_1993:20161205092846p:image

カムバック&ソロデビューメンバーどーん

f:id:memeeeee_1993:20161206001813p:image

カムバックしましたー!れっつふらい!B1A4!

f:id:memeeeee_1993:20161206001828p:image

ヒョヨン姐さんの歌に合わせて動くゴンチャンきゃんわ〜〜〜〜

f:id:memeeeee_1993:20161206001849p:image

거짓말이야の説明をするサンドゥルと表現する後ろ2人w

f:id:memeeeee_1993:20161206001909p:image

f:id:memeeeee_1993:20161206001953p:image

f:id:memeeeee_1993:20161206001935p:image

거짓말이야ポイントダンス講座だよ

f:id:memeeeee_1993:20161206002019p:image

もう少し待っててねー♡

 

Good Timing

[HD] 161202 B1A4 - Good Timing live @뮤직뱅크 - YouTube

MBS公式のやつを貼ろうとしたら、何故かGood Timingの動画が거짓말이야になってたので、こちらで…直ったら差し替えます)

 f:id:memeeeee_1993:20161206002915p:image

THE SHOWとは違うスタート!出たし少しアレンジしてて良き!

f:id:memeeeee_1993:20161206003000p:image

ゴンチャンがセンターだーーーー!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20161206003019p:image

 f:id:memeeeee_1993:20161206003050p:image

f:id:memeeeee_1993:20161206003108p:image

かわいい…子供番組の歌のお兄さんのようだ

f:id:memeeeee_1993:20161206003131p:image

ニコニコかわいい

f:id:memeeeee_1993:20161206003144p:image

この間奏部分のダンス好きです

f:id:memeeeee_1993:20161206003158p:image

(なんかジニョンごめん)

f:id:memeeeee_1993:20161206003224p:image

f:id:memeeeee_1993:20161206003235p:image

最後もゴンチャンのセンターだよーーーーー!!!!!

 

거짓말이야

뮤직뱅크 - B1A4, 겨울 감성 자극하며 컴백! ‘거짓말이야’.20161202 - YouTube

f:id:memeeeee_1993:20161206003257p:image

色気が…

f:id:memeeeee_1993:20161206003315p:image

すごい

f:id:memeeeee_1993:20161206003334p:image

f:id:memeeeee_1993:20161206003353p:image

回を増すごとにすごく表情が良い(涙)

f:id:memeeeee_1993:20161206003411p:image

f:id:memeeeee_1993:20161206003425p:image

今回はいつもと今までと反対に視線逸らし

f:id:memeeeee_1993:20161206003501p:image

サンドゥルメインだけど、後ろのゴンチャン美しすぎ…

f:id:memeeeee_1993:20161206003553p:image

(そしてダンサーさんも気になる)

f:id:memeeeee_1993:20161206003515p:image

美しき거짓말이야ポーズ

f:id:memeeeee_1993:20161206003538p:image

2人とも綺麗よ!

f:id:memeeeee_1993:20161206003613p:image

f:id:memeeeee_1993:20161206003628p:image

f:id:memeeeee_1993:20161206003642p:image

ここの歌い方と表情が本当に好きです!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20161206003706p:image

ゴンチャンが従えてる感!!!!!

f:id:memeeeee_1993:20161206003741p:image

回を重ねるごとにバナちゃんの一体感も高まってきて良いね!!

 

B1A4公式Twitter

f:id:memeeeee_1993:20161206004847j:image

 

なお、この日の放送はKBS world 12月16日18時〜字幕放送があります。

ご覧になれる方は是非!

 

(cr.写真内)